2015年10月26日月曜日

月曜日

実りの秋
秋が好きです。
 
アレンジメント
 
もうすぐやってくるクリスマスシーズン
楽しんでいきたいです。

2015年10月25日日曜日

日曜日

10月も残りあと一週間。
年末にかけて忙しくなってきますが、一つ一つ落ち着いて進めていこうと思う今日此の頃です。
 
紅葉したユキヤナギを入れて、ちょっとだけ秋を感じるアレンジ
バラ“コンキュサーレ”、ライペロージャ、ブプレリューム
ユーカリ、紅葉ユキヤナギ、マトリカリア etc…
 
今年もアロニアの実が赤く色付きました。

2015年10月18日日曜日

日曜日

今週も暖かく、どこか出かけたくなるような週末でした。
 
秋の実のリース
ノイバラ、スズバラの実
 
バラのウェディングブーケ
バラ“ブルゴーニュ”

2015年10月16日金曜日

金曜日

秋晴れが続いて、今日も気持ちの良い陽気でした。
10月はお祝い事やウェディングなどが多く、お花のご注文も多くいただいております。
当日のご注文もお受けいたしておりますが、ご予約も大歓迎ですので
よろしくお願いします。
 
たっぷりのアメジストセージ
 
ウェディングブーケ

2015年10月11日日曜日

日曜日

10月に入りキンモクセイの香りもしてきましたね。
秋は婚礼も多いようです。
連休中は天気も良くて安心です。
 
 
カスミソウのブーケ
 
ダリアを使った和装のブーケ